アイダホ 通販ならおまかせ♪アシックス

色の選択がなく、ベージュのみしかありませんでしたが、結果的には満足です。と思い!こちらのアシックスの靴を購入させていただきました。実際に同じタイプの色違いが店頭にあったので!履かせてみたところ!15cmが本人も心地よく履けていた様子だったので!今回は15cmを購入。

コチラです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

アシックス アイダホアシックス / すくすく スクスク アイダホベビー 2 TUB 144 ( ASICS AIDAHO BABY TUB144 )【送料無料 北海道、沖縄県を除く

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ネットで購入するとサイズ感がなかなかわかりづらいので、できれば店頭で試着してからの購入がおすすめです。実際の長さ+0.5cmくらいがちょうど、幅のあるお子さんでしたら、さらに+0.5cmのものを購入されたほうがよさそうです。先日15cmのアディダスの靴を購入したところ!大きかったようでよく転んで歩き辛そうだったので(一応!店頭で店員さんに相談しながら!子供の足のサイズも測って購入したのですが・・・)ぴったりになるまでの間。服にも合わせやすいですし!2歳半の子供に購入。アシックスの靴はアディダスと比べると少し細めでさらに長さも小さ目(アディダスが大き目、長めのようです。アシックスのサイトでサイズ表を印刷し!子供の足を乗せてみたところ!ちょうど14センチだったのと!前回アディダスの15cmが大きすぎたので!14.5cmを購入させていただいたところ!長さ的にはぴったり!という感じでした。)なので、普段別のメーカーの靴を履かれているお子様は要注意。ちなみにアシックスのすくすくには、ナロー、コルセア、アイダホの3種類あるようですが、ナローは細見、アイダホは太目のようです。履いてみると意外と!青より子供には似合いますね!色の組み合わせが可愛いです。。とても履きやすそうで、自分でもきちんと脱ぎ履きができるので、とっても助かります。ベージュを購入しましたが!写真で見るよりずっといい感じでした。が!子供がしばらく(数日)履くうちに!痛いと言うようになり・・・こちらの靴を置いてある店舗を探し!実際に店員さんに相談しながら!足のサイズを電子で測っていただいたところ!うちの子は幅が結構大き目だったようで!15cm以上のほうが良いと言われました。(コルセアはその間)こちらの商品は太目のアイダホだったのですが、うちの子はそれでも大き目を選んだほうがよかったようです。甲高や幅広さんにはお薦めです。人気のカラーは売り切れでしたが、満足です。マジックテープが2つあるので!調節しやすく!子供が自分て履くのも足入れしやすいです。